人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告


更新が途絶えてちゃこブログを覗いて下さった皆様には申し訳なく思っております。


ちゃこは8月7日に天国に旅立ちました。

ちゃこらしく静かに行ってしまいました。
昨年12月骨折した後、家の中をゆっくり歩いて台所に来たりしてましたが
徐々に左足にも負担が掛かかり歩きづらくなって来たようです。

それでもハーネスを着け、後足を少し持ち揚げてやると
しっかり歩き用を足しておりましたが、家の中では寝たきりでした。
でもちゃこらしくいつも笑顔で
声を掛けると笑って笑って、、、、、心配をかけないでいてくれたかも知れません。

食いしん坊健在で、ご飯は前足をしっかり立てモリモリ食べていましたので
安心しておりましたが徐々に弱ってきたようです。
結局期待していた車椅子も使わずじまいでした。


ブログを始めて8年の月日が経ちました。
取りとめない内容でしたが、今となってはちゃことの楽しい暮らしの記録となり宝ものです。
まだまだ過去のブログを開けないですが其の内ゆっくり
楽しみたいと思っております。


お付き合い頂いたすべての方に御礼を申し上げます。

長期にわたりありがとうございました。
by lovechaco | 2015-08-18 08:20 | 未分類

大事に大事に育てたい


by lovechaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31